2018.09.09 ふれあい駅伝交流会

9月9日、まほろば健康パークにて開催されたふれあい駅伝交流会に4チームで参加してきました。

そして、雨の中応援に来て頂いた方々有難うございます。次は一緒に走れると良いですね。

さて、駅伝交流会の模様ですが、朝からの雨模様で開会式では雨脚も強くなり気分は最悪状態でした。しかし、日頃の行いが良いランナーが多いのか?開会式が終る頃には何故か雨も止み皆さん段々と本気モードに。スタートまでは、ゆっく走ろうと思っていましたが、タスキを受け取り前に人がいると抜きたくなるのがランナーでオーバーペースに、、、何とか最後まで走れましたが日頃の練習不足を実感させられました。結果は、伝言板にアップされていますが、やはり女子は強いですね。部門4位!!というかAチームとタイムが殆ど同じでした。

今回の駅伝ゆっくりの栗さん滅茶苦茶カッコ良かったです。

2018年09月10日