2018.05.13 雨の生駒ボルダー

今日は、あいにくの雨模様。

雨でもマラソンは、中止にならないということで雨天決行の生駒ボルダーRUN
雨にもめげず20数名の方が、生駒山麓公園に集合し9時過ぎにスタート
最初は小雨程度でしたが30分程走ると突然本降りに。しかし、さすが走ろう会のランナー
止まらず黙々と走りつ続け6Km過ぎの小休止の後、折り返しの9Kmを目指して走りました。
ここで、写真撮影と小休止の後ロングの組は十三峠を目指して再スタート(行ってらっしゃ~い)
ショート組は、折り返して生駒山麓公園へ。雨は本降りのままで全身びしょ濡れ。走ってない人が見たら変な人に見えるでしょうね。でも、帰り道でその変な人たちの集団3つぐらいとすれ違いました。

本番で笑えるよう今から頑張りましょう。

2018年05月13日