2018.07.14 夏季合宿(洞川温泉)

2018年7月14日恒例の夏合宿。

8時30分新大宮出発の予定でしたが・・・
山崎事務局長が急病で参加できなくなり急遽小川副会長が引き継いで頂き合宿スタート
荷物も積み込みそろそろ出発の時間?一人いない?(合宿前のトレーニング中でした)
波乱続きでしたが、洞川温泉に向けてスタート
途中、がけ崩れの迂回等有りましたが、ほぼ予定通り洞川に到着しました。
まずは、恒例のBigバトンリレーで日頃の練習の成果を披露
午後は、川沿いをトレラン、空気も、水も綺麗で平地より約5度程低い気温と相まって気持ちよく走ることが出来ました。また、来てみたいですね。

走った後は、お風呂で汗を流しお楽しみの夕食&宴会。
リレーの1位チームには、夕食の上座の席とご褒美が用意されてました
2位、3位にもご褒美。ありがとうございます。

宴会では、田場さん、戸田さんの名コンビでお酒を飲むのを忘れて大はしゃぎ。
意外な人の意外な一面を見せて頂き楽しかったです。

15日は、6時20分からのモーニングランとロング走。

早朝のモーニングランは、川沿いの林の中を走り気分爽快
朝食後のロング走は、気温も上がり大変な暑さでしたが
皆さん元気に長い距離を走りきられて達成感いっぱいの笑顔でゴールに。
みんながゴールした後は、恒例のスイカでまた笑顔に。

ロングランの後は、洞川温泉で汗を流しカレーライスを思いっきり食べて帰路へ
途中、渋滞で予定の道の駅を変更することになりましたが、全員無事帰宅しました。

唯一、川に入らなかったのが心残りです。

2018年07月16日